2011年10月17日月曜日

寄るのね、私が寄るのね。 in October Vol.62

コスモス、撮ってきましたぁ~ヽ(^o^)丿
しかも、またまた人生初の体験でした(^。^)y-.。o○
というのは、先日入会した<けんとくらぶ>の会長・けんとさん(プロ)のカルチャースクールの皆さんとご一緒の撮影会です。
緊張しつつも、前回のオフ会でご一緒だったPandaさんが参加とのことだったので助かりました。
↑Pandaさん ↑けんとさん 
しかも、デジカメしか持っていない私を不憫に思ってかPENTAXのK-・・・なんでしたっけ?(覚えられないのぉ(ToT)/~~~)を貸してくださり、これまた初のデジイチによる撮影に挑戦(^。^)y-.。o○

感想なんですけどね、ずはり言うわよ<(`^´)>
重い!(@_@。
どげにあんな重い物ぶらさげてんねん(ToT)/~~~
・・・と、思いましたさ(笑)
それに、今持っているデジカメはマクロ機能がついているから、立ったままでもOKで、あんまり被写体に近づくことがなくて・・・(^^ゞ
写真って被写体と向き合うのね、体力勝負なのね・・・。
・・・と、まあ、はぁ~、へぇ~、ふひぇ~の撮影会でございましたが、いろいろとお勉強させていただき大変貴重な時間を過ごさせてもらいました。
改めて、けんとさん、スクールの方々、Pandaさん、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

そして、この後、私は二つの写真展にお邪魔させてもらいました。この話はまた明日。

Pandaさんのブログにも昨日の様子はアップされています。
もちawaさまも登場しておりますが、なんともぶざまな構え方でございます(ToT)/~~~

♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡