2011年10月20日木曜日

ちょめよ、Coming back home(ToT)/~~~

母さんが悪かったぁ~(ToT)/~~~
・・・って、喧嘩したわけじゃないんですよ。

きっ、きっ、昨日届いたばかりのイチデジを持って、未だ帰らず・・・(ToT)/~~~
昨日の夜なんて、充電池が入っていないだけなのに「動かないぞぉ~<(`^´)>」と言い、
モニター見ながら「映らねえ~<(`^´)>」と言い、(遺伝か?(笑))
ファインダーを覗いたかと思ったら、初シャッター押しちゃって(ToT)/~~~
しかも、撮れた写真はボケボケで・・・(ToT)/~~~
今日は昼間撮った写真をバーンとアップしようと思ったのに(ToT)/~~~
SDカードだけでも置いてけやぁ~(ToT)/~~~

そんなことで、今日はこれ以上待てないので、これにて失礼いたします(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~
写真は、何の意味もないこの間撮った「よれよれ」です(^^ゞ

♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡