2011年10月30日日曜日

だって、男の子だもん。 by ホラ倶楽部(^^ゞ

祝・受賞・「きゃふ☆セレブのぼやき」さん
昨日の空倶楽部用にと思った写真。男だったらこっちを選んでいたかな?

今日はカメラバックを探しに行こうと思っています。
デジイチ・・・重さにはずいぶん慣れました。
なにせ、ちょめから特製筋力アップマシン(笑)↴↴↴を差し出され、毎日ちょこっとずつ筋力アップしています。
時折、位置をずらすだけの日もありましたが、案外これ、老後の健康管理にいいかも~ヽ(^o^)丿

500ml、10本、上げては下げ、上げては下げ、この歳でこんなことするなんて思ってもみませんでした(^^ゞ

苦しくったって悲しくったって・・・awaガンバル!!!コーチ、見ててね(@_@。

ならば、取説は読み終わったか?・・・ってかぁ~<(`^´)>
聞かないで、そこは聞かないで・・・だって、女子だもん(@_@。ガハハハハヽ(^o^)丿