2011年10月22日土曜日

そりゃ、後者だわ。

少し前に、携帯はスマホとらくらくフォンのような携帯と二極化になる・・・なんてテレビで誰かが言っていた。
先週の日曜日、ビックカメラの前でこのディスプレイを見たとき思い出して、しみじみ撮ってしまったわ(^_^;)
iPod touchはすでに持っているから今は必要ないけど、この手の物は画面が小っちゃっくてね(@_@。
この先は、おのずと後者だわ(笑)
ウルトラマ~ン、Help me\(◎o◎)/!

お知らせ
デジイチデビューを記念して(大げさな(笑))、ブログのデザインを変更しようと思っています。
そこで、右サイドに置いてありました「メールフォーム」と「おきてがみ」は本日をもってはずしてしまいました。
本文の公開コメントフォームが使えない方、また、「おきてがみ」同様、足跡だけ残したい方は是非新しい「メールフォーム」をお使いください。
新しい「メールフォーム」とリューアル後のブログはこんな感じ↓↓↓(*^_^*)
変更には数日かかると思いますので、ご不便をおかけしますが、皆さんのコメントや足跡が励みになります。よろしくお願いいたします。

♡♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
ご紹介は昨日をもって終了させていただきましたが、アップしてくださった方もいらっしゃいましたのでご紹介いたしま~す。ご参加ありがとうございましたぁ~                          ♡♡♡
Vol.86 http://blog.goo.ne.jp/mikumiku_makochan/e/5829bca11741c5948d2cbad79444532f まこちゃん☆まこちゃんの わくわくフォト