2011年9月15日木曜日

つり革。

今日は「つり革」の話ですから・・・中刷りポスターは見なくていいのよ(笑)
最近はちょっとお出かけが多いけど、ふだん電車に乗らない私は、電車の中刷りポスターは大の好物(笑)
しかも、先月akechi☆ガラスの向こう側さんの作品を見てから、どーも「つり革」が気になって・・・。
でもねぇ~、電車の中でおばちゃんが撮るのもねぇ~・・・とか思いながら、GAPのポスターでジャックされた車内だったから、ポスターを撮るふりして撮っちゃえ、撮っちゃえ、って撮っちゃいました(笑)
一枚撮るとね、段々図々しくなって、立ちあがって撮ってみたりして・・・(笑)↴↴↴
さすがに、前に座っていた人が私を見たので、ごまかしに自分の足も撮ってみました、とさ(^_^;)
今日は「つり革」の話ですから・・・靴の汚れは見なくていいのよ(笑)

akechiさんの作品ぜひどうぞ。こちらをクリック~ヽ(^o^)丿➜「洗練」
そして、あなたも「つり革」を撮りたくなぁ~るのであ~る§^。^§