2011年8月21日日曜日

一本抜けた話。


まずは、本日の号外でもお詫びとお知らせをいたしましたが、コメントの件では申しわけありませんでした。
本日より、外部コメントフォーム「DISQUS」を改めて導入しております。
スムーズにコメントをいただきたいと思い、ここへのコメント方法は本文の後に記してあります。
お手数ですがご一読の上、よろしくお願いいたします(*^_^*)
なお、従来のコメントフォームにいただいたコメントは消えていません。ブログには表示はされませんが、「お宝」にさせていただきますヽ(^o^)丿
さて、私が上京してきたのは○十年前ですが、当時、渋谷に近い会社に勤務することになったので、東横線・学芸大学が最寄り駅の、目黒区五本木というところにアパートを借りました。
地元・静岡の友人には「五本木???六本木の間違いじゃないの?」とよく聞かれました。
親友からは「一本抜けているところがawaらしいね」と爆笑されましたっけ(笑)
まっ、実際、そんなものです、私って(^_^;)
その六本木には、その後行こうと思えば行けたのですが、なかなかご縁がなくて、やっとこさ昨日デビューしてまいりましたぁ~ヽ(^o^)丿
いやぁ~、何がおもしろいって、ビルの中にビルが映って、どこを撮ってもおもしろい(V)o¥o(V)
かなりのお上りさん状態でした(笑)
ってなわけで、ビルinビル写真、明日も続きます。

そうそう、一枚目の写真、ホントにヨレヨレ、ボケボケに映っていましたから(笑)
明日はもっとヨレヨレビルの登場です。