2011年7月31日日曜日

ポディティブシンキング~ヽ(^o^)丿

♪笑ったらきっといいことあるよ、そう思えたら未来は変わる♪・・・ってかぁ~ヽ(^o^)丿
これは、シオダマサユキさんの「ポディティブシンキング」という曲の歌詞です。

シオダマサユキさんは、テレビ番組のエンディング曲で知ったのだけど、空倶楽部でお世話になっているかず某☆かず某日記さんが7月21日の記事(→http://blog.goo.ne.jp/kazumiya5555/2)で紹介されていて・・・お~、この人、この人と思って聞き出したら、この曲にはまってしまいましたヽ(^o^)丿
かず某さん、感謝!!!
・・・というわけで、写真は、多摩湖周辺で自生しているユリ。ここのところの雨風で倒れてしまったけど、きっとまた立ち上がる!!!この曲を口ずさみながら撮った写真です。

さて、7月もいろいろな方のブログに訪問させていただいて、ふふふ、あのネタ、このネタ( ..)φメモメモさせていただきましたよ(笑)
また、私のブログに訪問くださった方にも感謝しま~す。ありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿

♡♡♡♡♡♡♡ 月末恒例、初コメントをくださった方たちのご紹介コーナーです ♡♡♡♡♡♡♡
☆手先がとっても器用な方。イラストがGOODで~す。           ちぇりもやさん(7月18日)
☆フォト575で大活躍。風音の森は癒しの森です。              風音さん
(7月19日)
☆おしゃれな写真と文章で、憬れちゃいます♡                 poolmoon さん(7月20日)
☆ロケット飛びます、飛びますの種子島。空と海がまぶし~い!       tanega島さん(7月24日)
☆初めてお邪魔した日は羽田空港の風景、空が広~く感じました。        juraku-5thさん(7月29日)
☆猫ですよ、猫。猫ったら猫(笑)とにかく猫がいっぱぁ~いヽ(^o^)丿       schopさん(7月30日)

許可をいただいた方から、私の別ブログHere anytimeの方にリンクを貼らせていただきます。
後日回らせていただきますので、よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿




18 件のコメント:

  1. awaさん、こんばんは~♪
    そうでーす!
    ちょっと嫌なことがあっても
    口角上げたら、脳も「ニン(o´・∀・`o)」ってなります☆
    笑子も今日はジーンズずぶぬれで撮影でしたが
    ずっと♪(*^▽^*)でした☆
    8月もまた宜しくお願いいたします~♪

    返信削除
  2. 笑子さん、コメントありがとうございます。

    えらい!よっ、師匠ヽ(^o^)丿
    そうですね、口角を上げると脳も「ニン」ってなりますね。

    こちらこそ8月もよろしくお願いしま~す♪

    返信削除
  3. こんばんは〜〜
    シオダマサユキさんは、ほんと、声が良いですよね〜
    仙台でも、聞いていた方が随分と涙しているって場面があったんですよ。
    みんな感動していたのだと思います。
    リンク紹介ありがとうございます!

    自生のの百合、、頑張って立ち上がって欲しいです!

    返信削除
  4. かず某さん、コメントありがとうございます。

    うん、とっても声が良いと思いますよ。
    ブログも見させてもらっています。まっ、かず某さんが先ですけどね(笑)
    被災地・仙台でのライブ、いい応援になりましたねヽ(^o^)丿

    返信削除
  5. ロケット飛びます飛びます種子島!!
    これからもよろしくお願いします(^o^)/

    返信削除
  6. こんばんは

    ポディティブシンキング
    この年になると、そう考えたいと思ってはいても
    ネガティブになっちゃうんですね。

    シオダマサユキさんの「ポディティブシンキング」という曲
    を聞いたら、変化があるかも?

    被災地の子供達が自分達や大人達のために歌ってる姿に
    私は一番涙します。

    返信削除
  7. アタイが今 1番読みたい本のタイトルが
    『憂鬱でなければ仕事じゃない』・・・って本でして

    さて これポジティブなんかどうなのか^^

    また 感想を述べまする~♪
    8月だわ♪よろしくね

    返信削除
  8. おはようございます。

    「ポジティブシンキング~」
    そうそう!そうですね。
    根暗な私。どうもネガティブに考えてしまいがちでして。

    ここんとこプライベートで落ち込む事が多いのですが
    ポジティブに頑張っていきまーす(^o^)丿

    返信削除
  9. こんにちは~

    どうしてもネガティブに考えていたbaraですが、
    ある時を境に、ネガティブ、ポジティブに考えても、人生の流れに逆らえない。それなら流れのまま身を任そう・・行く道は同じって事に気がつき、
    どうせならポジティブに考えた方が苦しくないって思いました。
    これは子育てで学んだことです。

    8月・・あっという間に過ぎ去ってほしいなぁ~・・暑いのは苦手(笑

    下のほうずき・・子供頃、勝手にカゴになってたかな。でも枯れた色でしたが・・(笑

    返信削除
  10. ポジティブシンキング♪
    とらえ方が大好きです!

    あと、「なんとかなるさっ!」
    も、好きです(^^)

    返信削除
  11. ♪陽ちゃん2011年8月1日 16:58

    そうね
    ボジティブシンキングっていいね♪
    わたしって  ネガティブ  だから・・・・

    あはは
    うそっぴょ~~ん♪
    「笑う門には福来る」
    「なんくるないさぁ~」
    「ケセラセラ♪」

    返信削除
  12. tanegaさん、コメントありがとうございます。

    こちらこそ!
    全然関係ないのに、8月28日の打ち上げのこと考えるとドキドキしちゃうよ(笑)
    中継よろしくヽ(^o^)丿

    返信削除
  13. ふっちゃんさん、コメントありがとうございます。

    ふっちゃんさんならカンツォーネ聞きましょうよ。有名なあれ、そうあれ、・・・って題名が出てこない(ToT)/~~~年かしら(笑)

    返信削除
  14. あやさん、コメントありがとうございます。

    おっ、そそられるタイトルですね。
    感想をぜひ☆お願いいたしまするぅ~ヽ(^o^)丿

    返信削除
  15. あけびーのさん、コメントありがとうございます。

    そうだよ、言ってみるだけでも風向きは変わるよ☆

    でも、ネガティブが悪いわけでもないと思うよ。
    どん底、そこまで落ちなくても(@_@;)・・・に落ちないと気がつかないことあるよね。

    返信削除
  16. baraさん、コメントありがとうございます。

    流れに身を任せる・・・昨日のNHK大河ドラマでも同じようなせりふを聞きましたぞ。もしや、お江さまの生まれ変わり???

    子育てしてみるとねぇ~。お母さんが笑わないとですかねぇ~。

    返信削除
  17. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    「なんとかなるさっ!」いただきましたぁ~( ..)φメモメモ。
    きゃふさんらしいお言葉です、ワンヽ(^o^)丿

    返信削除
  18. ♪陽ちゃんさん、コメントありがとうございます。

    陽ちゃんのお言葉も( ..)φメモメモさせていただきますぞ。
    しかし、多国籍だねぇ~陽ちゃんは(笑)

    返信削除