2011年7月8日金曜日

あれ、あれ?、あれぇ~の鎌倉物語<番外編>

まだ、七夕気分♪USJ↗USJ↗USJ↗(笑)
・・・で、鎌倉の話はどうしたってかあ~<(`^´)>

翌朝(月曜日)のことなんですがね、朝一番に「あじさいですか?」とコメントを入れてくれたのは、はまぴー☆四季光彩 【 shiki-kousai 】 / 第二楽章さん。違うんだなぁ~・・・と、ちょっと得意げになったものの、待てよ、皆がこれほど当ててくれないということは、私すべってる???(@_@;)
鎌倉、震災・・・といえば「あれ」。でも、段々自信がなくなってきた私・・・(^_^;)

そこへ、これまた朝からはめずらしい小太郎☆やわらかい足跡さんから以下のようなコメントが。
「たくさん撮れました?江ノ島には、たくさんネコちゃんがいますよ。」

たくさん撮れたか・・・→撮れちゃいないよ(ToT)/~~~江の島には・・・→行っちゃいないよ(ToT)/~~~
ネコちゃんが・・・→知ってるよ(ToT)/~~~もう!!朝から、じゃかましいわぁ~~~(ToT)/~~~

いやなに、小太郎さんといえば私の初めのお方、いや、コメントをくださったっていう意味ですよ(笑)そのお方に突っ込みは入れたくはないですが、旅物語をお読みくださった方には、私の気持ちがおわかりになってもらえますよね!?
もう、ネタの練り直しだ・・・と切り替えたものの、なかなかアイデアが浮かばない。あー、どないしよう、穴があったら入りたいなぁ~と憂鬱な午前中を過ごし、お昼を食べてすこし気持ちをアップしたものの、そこへ、今回最後のコメントを入れてくれたのがあや☆IITOKODORIなカフェさん。
「なんなんだろう♪なんなんだろう♪♪♪」・・・って、♪までついて、期待し過ぎですがな(ToT)/~~~
またしても、憂鬱な午後となったわけでございます(笑)

とまあ、あわただしいプチ旅になりましたが、コメントいただいた方たちのおかげさまで楽しい旅になりました。また、長々とお話しにおつきあいくださったご訪問者の方たちにも感謝しておりますヽ(^o^)丿

そうそう、後日談ですが・・・さすが小太郎さん、「自滅編」で正解されています。
ただ、そのコメントが・・・→「・・・後は○○、でも今さらねぇ。」ですって(ToT)/~~~

・・・てなわけで、ネタの練り直しに一週間をかけた、今さらねぇの「あれ」。いよいよ明日公開です。






18 件のコメント:

  1. 今さらですかヾ(´▽`;)ゝ
    小学生のときに、修学旅行で行きました♪

    返信削除
  2. それは、それは、今さらでしたね(笑)

    よろしかったら、また今度ご一緒に(笑)

    返信削除
  3. こんばんは☆
    慌てて小太郎さんのコメを見にいって来たら
    もう小太郎さんから、コメ入ってましたね。。。
    笑子も小学生の時 アレと写真撮りましたれす☆
    でも楽しみにしてますからねぇ~゚・:,。★\(^ω^ )♪

    返信削除
  4. 笑子さん、コメントありがとうございます。

    ほら、皆さん、行っているではあ~りませんか(笑)
    私も初めて行ったのは小学生ぐらいかな?
    お変わりなかったですよ、多分(*^_^*)

    返信削除
  5. やっぱ関西人にはわかりましぇ〜ん。
    「あれよ〜! だめね〜 うふん♡」
    なんて声が聞こえてきそう。

    明日は、姪の結婚式。今回も写真係を仰せつかっています。
    やっぱ、緊張しますね。
    でも今回は姪の友達プロカメラレディーも
    いるのでちょっとは気が楽です。
    さぁ〜これからカメラの点検、バッテリーの充電。
    充電器の電源も確認 ヨシ!!

    返信削除
  6. ふっちゃんさん、コメントありがとうございます。

    今日はめずらしくまだパソコン開いておりました。
    だまって(笑)コメント読ませていただいております。

    あの~、フィルムかSDカードの点検は???

    返信削除
  7. こんばんは

    あれってあれですよね?関西人の私でも想像できます^^

    お変わりなかったご様子・・でも明日が楽しみです。

    七夕飾り本当に綺麗ですね~。

    あっ・・仲がいいって?
    私・・面と向かうと喋れないんですのよ・・(笑

    返信削除
  8. こんばんは!
    今日は、すごく朱の色が鮮やかに感じます!
    綺麗〜〜!天気もよさげで、、こういう時に散策ってのがいいですよね〜

    返信削除
  9. 大仏様に、僕もよく行きました!!
    雨ざらしなのはかわいそうなのですが、空がバックにある分、広がりを感じて、心が落ち着きますよね。
    楽しみにしています^^

    返信削除
  10. 再コメント
    >あの~、フィルムかSDカードの点検は???
    ありがとうございます。
    8MB×3枚用意しとります。
    それから、結婚式には忘れてはならない、
    クロスフィルターも用意しました。

    暑い一日となりそうです。

    返信削除
  11. おはようございます。

    他の方のコメを読んで「あれ」がやっとわかりました。
    文が面白すぎて、写真に目が行かないじゃないですか~(T_T)

    もちろん最後に3枚とも見ましたけどね。

    返信削除
  12. baraさん、コメントありがとうございます。

    関西人でも、わかりますよねぇ~(笑)
    まったく、男性陣は・・・(笑)
    おっと、「あれ」は男性か?

    返信削除
  13. かず某さん、コメントありがとうございます。

    だ・か・ら、散策にはならなかった!・・・って言ってんの(笑)

    返信削除
  14. はまぴーさん、コメントありがとうございます。

    雨ざらし・・・皆さん、まだ「あのこと」に気がついていないのかな?これは、「あのこと」話が続きますな(笑)

    返信削除
  15. まこちゃんさん、コメントありがとうございます。

    出たな、2行コメント(笑)
    風も感じていただいて何よりで~すヽ(^o^)丿

    返信削除
  16. ふっちゃんさん、コメントありがとうございます。

    まずは、姪の方のご結婚、おめでとうございます。
    ・・・を忘れていましたね。
    しっかし、8MB×3枚とは何枚撮るねん?
    クロスフィルター・・・???シャッター以外、まじ、わかりません・・・(@_@;)またの機会にご教授をヽ(^o^)丿

    返信削除
  17. あけびーのさん、コメントありがとうございます。

    あら、写真ちゃんと見てね(笑)
    なかなか関西方面だと浮かばないと思うけど、教科書にも載っていたような・・・今は載っていないのかな(笑)
    また落ち込むね、「あの」人(笑)

    返信削除