2011年6月18日土曜日

特別な時間

本日「A・DAY通信」更新→
↑↑↑上の写真は、一年前の6月に撮影したもの。
うっとおしい梅雨だが、雨上がりの葉っぱは色濃く見えて、私には素敵きに映る。

よしっ!今日もイッチョ撮らせてもらうか・・・とお昼にお山へ。
チビ犬を奥の方に離して遊んでいるうちに写真を撮ろうとしたら、早速戻ってきて前を横切る始末。
チビ犬には、この撮影の時間が「特別の時間」に映っているみたいだ(笑)

16 件のコメント:

  1. ♪陽ちゃん2011年6月18日 15:57

    うんうん 雨上がりの葉っぱは綺麗だよね
    私たちのお風呂上がりと一緒だもんね(苦笑)
    葉の表面のほこりがとれて、たくさん陽の光や新鮮な空気が
    吸いこめて・・・・
    葉っぱさんが
    「また、明日からがんばるぞ~」って背伸びをしているように見えますね♪

    チビ太も葉っぱさんにやきもち焼いているんだよ  きっと(笑)

    返信削除
  2. ♪陽ちゃんさん、コメントありがとうございます。

    そうか、お風呂上がりと一緒だね(笑)
    まだ、まだ、はじいておりますぞ、私<(`^´)>

    返信削除
  3. こんにちは☆
    わぁお!ビューテフル!!
    葉脈の流れるようなラインと
    葉の縁のフリフリ加減がステキ☆
    サスガ!ですよ!awaさん!
    そして、下の写真に目をやれば~
    またまたチビたんのいる日常目線のお写真に
    ( ´艸`)ムププとなる笑子なのでした
    短いシッポとおちり。。。かわいっ(・∀・)

    返信削除
  4. チビ太君、
    「僕も撮って!」
    って、アピールしてるのかしら(^^;

    返信削除
  5. 笑子さん、コメントありがとうございます。

    シッポとお尻は初公開でしたね(笑)
    ムププ。

    返信削除
  6. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    誉めて育つタイプなんで・・・
    写真を撮るときに「かっこいい~」と言ってやるんですが・・・それを言ってもらいたいんだと思います(笑)

    返信削除
  7. こんばんは~

    綺麗な葉っぱですね。撮影意欲そそられますよね。

    チビ太君、きっとカメラに焼きもち焼いてるのかも・・。(笑
    ボクの大事な散歩の時間を邪魔しないで~~~!ってね。
    自己アピールしてるんですよね。お尻と尻尾可愛い~♪

    雑誌とか新聞を下で広げると必ず上に乗ってきません?
    これも自己アピールなんですって^^
    うちだけかしら・・。

    返信削除
  8. baraさん、コメントありがとうございます。

    あっ、猫は乗ってきます。
    ふとんの中にもぐって寝ているチビ犬を、必ず踏んでから枕元に来るのもそうでしょうか(笑)

    返信削除
  9. こんばんはです。^±^ノ

    そういえば雨上がりの葉っぱはきれいですね。^±^
    コレで天気がよくなるといいのですが。^±^
    結局今日も家にました。x±x

    返信削除
  10. こんばんは〜
    この葉っぱの模様がなんとも言えず綺麗。
    雨上がりの葉っぱって、ほんと綺麗ですもの。
    なのに、ちび犬さんに邪魔されたんですね〜(笑
    ま、、そういう時もあるさってことで、、。
    また雨上がりにチャレンジしてみてください〜

    返信削除
  11. こんにちは。
    ギボウシ(ホスタ)の葉でしょうか。
    美しいですね~!
    私の庭にもあります。
    私のブログのカテゴリー、
    「庭のお散歩」は本宅の庭です。
    「秘密の花園」は新居の庭です。

    返信削除
  12. 一枚目のお写真、ドラマティックで素敵ですね!!
    思い切り僕好みです。
    光と影の美しさが表現されていて、ずっと眺めていたい一枚です^^

    返信削除
  13. てくっぺさん、コメントありがとうございます。

    う~ん、でも、コレで晴れると暑いよ(ToT)/~~~
    都心部のヒートアイランドが緩和されれば、うちらは涼しくなるかのぉ~???

    返信削除
  14. かず某さん、コメントありがとうございます。

    チビ犬が良い味出しているでしょう???(笑)
    まあ、雨上がりのお散歩は、チビ犬の楽しみでもあるんでね(@_@;)

    返信削除
  15. mickeyさん、コメントありがとうございます。

    ギボウシっていうんでしょうか???
    mickeyさん宅のお庭ってすごいですね。ここはお山なんで伸び放題なのかもしれませんが、縦にも横にも1メートルぐらいになりますよ(@_@;)

    返信削除
  16. はまぴーさん、コメントありがとうございます。

    おぅ、お褒めのお言葉ありがとうございます。
    昨年のをアップして正解でした(笑)

    返信削除