2011年5月4日水曜日

GW、ハワイに行ってきましたぁ~

って、思いっきり後ろに「Takashimaya」の看板がぁ~~~。昨日に引き続き嘘はいけませんね。えっ?!嘘じゃない???これは「見栄」ってかぁ~、GWにみじめな私・・・(ToT)/~~~

ここは、東京都立川市の駅周辺の「ファーレ立川」。かつて米軍基地の跡地の再開発の際、アートな街づくりを目指し、36カ国・92人の作者による109の作品が設置されている。
もっとも、そんなことはお構いなしに「カメハメハのところで13時ねぇ~」なんて、待ち合わせ場所の目印になっている。
この写真をアップするにあたり調べてみたら、このオブジェのタイトルは「見知らぬ人」だそうだ。そりゃ、知らんわ(笑)
ちなみに、下の写真は、上のオブジェのすぐ近くにあるイスで、タイトルは「会話」。確かに、このイスに座るとはずみそう???
ってなわけで、GWも残すところあと一日。今度はホントにお出かけしてまいります。このブログは予約投稿できないようなので、明日の分、お留守番しているチビ犬アップしますので、そちらもよろしくお願いいたしま~す。
えっ?!どこに行くのかって???明日の分のタイトルから想像してねぇ~ヽ(^o^)丿

2 件のコメント:

  1. 私、時間のあまりない時は、タイトルと写真だけ
    拝見するというご無礼な訪問をするときがあります。
    しかし、awaさんところは気をつけないといけませんね(笑)

    返信削除
  2. akechiさん、コメントありがとうございます。

    いやいや、訪問してくださるだけで幸せで~す(ToT)/~~~
    でも、こういう訪問もあるのかと思うと、タイトルは思いっきり「見栄」を張りたいです(笑)

    返信削除