2011年5月28日土曜日

美代子ねぇ~、考えていたことがあるの

昨日からお読みいただいている方は、今日のタイトルで、いかにawaが浅田美代子さんぶっているかがおわかりになると思うが、私が似ていると言われたのは性格の方だと思うし、ましてや!!!、私はお笑いブログをしているつもりはな~い(ToT)/~~~

じゃ、何だよ?・・・・・・・アートじゃ
えっ、何だって?・・・・・・・アートじゃアートじゃアートじゃ~~~い。
フォト・アート界のスーザンボイルと呼ばれたいんじゃい、ガハハハハ(我ながら大爆笑)
まっ、それはさておき・・・、最近「募金(寄付)疲れ」などという言葉が出回っているそうな。もちろん、自分から「あそこへなんぼ」などと、声高々に言いまわることもどうかと思うけど、「疲れる」って言葉はどうもなぁ~。

実は、今月、ある方の紹介で被災地の小さな避難所を回られている方とご縁ができた。もう2カ月もたつのに、ペットボトル一本でもいいから支援をお願いできないか?という連絡が23日に届いた。未だにだよ!!!
震災から、ブログを通じて伝えたいことを何度か号外という形で出させてもらってはいたが、まだまだ伝えたいことはあるんだなって・・・能天気な私でもつくづく思ったさ。

それに、お付き合いいただいている先輩ブロガーさんがいろいろな方面でご活躍されていて、おせっかいなおばさん、いや、スーザンとしては是非ともご紹介したいと、またまた別ブログ「A・DAY通信」を作っちゃいましたぁ~。

ここには避難所からの情報や、リンクを貼らせていただいている方のパブリックな活動がブログに掲載された場合は、ただちにご紹介させていただきたいと思っているのですよ。
で、今回初の登場は・・・、日ごろコメントいただいておりますきゃふ☆セレブのぼやきさん情報!!!右の方にリンクを貼ってありますので、どうかお立ち寄りくださいましまし。

決して、パブリックな活動だけがすごい!っていうわけじゃないよ。でもさ、どんな形でも繋がればいいと思うのですよ、想いがね。
てなわけで、おせっかいスーザン(←まだ言ってる(笑))共々、今後ともよろしくお願いいたします。

ちょっと、ちょっと、Here anytimeの更新はどうした?・・・ってかぁ~。
それが、あいすみません。道路が混んでいまして・・・そばが伸びました。作り直してすぐにお持ちいたします(笑)


7 件のコメント:

  1. awaさん、ご紹介いただいてありがとうございます♪
    と~っても嬉しいです(*^_^*)

    A-DAY通信、行ってきました=3=3=3

    返信削除
  2. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    さすが、やること早いですねぇ~。
    明日の放送楽しみです。紳助さんとも絡むのかしら(笑)

    返信削除
  3. こんばんは〜
    被災地の方をどうやって救うか?原発どうする?よりも、
    しょうもない政争でいたずらに時間をつぶしていますよね〜〜

    返信削除
  4. こんばんは!久しぶりになってしまいました。
    ネットの環境を大幅に変えたりPCを新しくしたりしてなかなか作業できなくって^^
    相変らずの素敵なアート作品を拝見してホッとしました。
    また遊びにきますね♪

    返信削除
  5. あ、いけない、書き忘れてしまいました・・・
    こちらこそリンクはらせてください^^
    お返事遅くなってごめんなさい。

    返信削除
  6. かず某さん、コメントありがとうございます。

    まったく、(物資)あるところにはあって、というか余っているところもあるってきくと、どうにかならないか!!!と吠えたくなっちゃうよ<(`^´)>

    返信削除
  7. naomiさん、コメント&リンクありがとうございます。

    こちらこそ、私もnaomiさんの作品大好きですよ・・・って、そちら行きますわ!!!

    返信削除