2011年5月25日水曜日

バンバン、あげて↗↗↗

隅田川の花火大会、8月27日に開催決定ヽ(^o^)丿行ったことはないけど、なんか嬉しいなヽ(^o^)丿

お花見の頃、仮設トイレが被災地に・・・という話があったが、今回は落下防止柵の不足などで、警備の面が懸念されたようだ。しかも、気になるのが電力不足。
今年ぐらい、この日ぐらい、全面停電!!!の気持ちで、都内の家庭のブレーカーは切りませんか?
その分、バンバン打ち上げてもらって、東京のはずれの私んちからでも見えたらいいなぁ~と思っちょりますヽ(^o^)丿

あげる、といえば、お芋の天ぷらは揚げたかって???(何のことかわからない方は、昨日の記事をお読みくださいませ)
それが・・・、昨日ブログをアップし、よっしゃ、お芋は天ぷらじゃ!!!と台所に・・・。ところが、朝あると思っていたサツマイモ、実はリンゴでした。ガーン↴↴↴(ToT)/~~~
ふつー、間違えませんよね、アハハハハ。・・・と、これでも凹んでおりますゆえ、一緒に笑うのはおやめくださいね(笑)

そんならば、また明日。


8 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    写真、、まさに花火に見えます〜〜。
    今年の夏は花火はどうなるんでしょうかね。
    近くは、、調布や多摩川とかの花火大会なんですが、
    実際には行ったことがないので、、、今年は涼む為にもいこうかな〜って思っています。

    返信削除
  2. かず某さん、コメントありがとうございます。

    OH、灯台もと暗し、西武遊園地の花火情報をチェックするのを忘れておりました。・・・おっと「準備中」でした(笑)
    昭和記念公園は中止でした。あらま、残念。

    返信削除
  3. ほんと花火みたい。
    やるなawaさん、きれいだよ♪
    あ、写真ですよ。
    お会いしたこと、ありませんから。

    返信削除
  4. こんばんは~

    合歓の木の花ですね。

    ほんと一瞬花火かと思っちゃいました^^

    隅田川の花火開催でよかったです。どれも自粛なんて・・日本が暗くなります。

    awaさんちからも見えたらいいね(。→‿◕。)✿♦♫

    返信削除
  5. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    きれいでしょ♪もちろん写真は、だけど(笑)

    多摩湖の周辺に咲いている・・・と・・・名前を知らなかったけれど、baraさんが合歓の木と教えてくださいましたぁ~!!!

    返信削除
  6. baraさん、コメントありがとうございます。

    合歓の木っていうんですかぁ~、すみません、当の本人が知らなくて(ToT)/~~~
    勝手に「山の花火」と名付けていましたぁ~。

    花火は西武遊園地、おっと、タイガーには禁句でしたか?!、うちの窓や堤防から見えるので、楽しんでいます。ので、都心までは出かけません(笑)

    返信削除
  7. 一瞬花火かと思いましたが違いました。
    何でしょ?この植物は?!気になりますねぇ。
    合歓の木っていうんですね。私も撮りたい・・・・・・・・・。

    汚い話ですが、花壇にころがった沢山の小芋が、
    実は猫のう○こだったってのはありますが
    芋とリンゴを間違えたことはないですね。

    返信削除
  8. あけびーのさん、コメントありがとうございます。

    撮りにおいでよ、駅まで迎えに行くよヽ(^o^)丿

    返信削除