2011年4月24日日曜日

Here anytime ここに、いつでも→→→

って、直訳しすぎ?(笑)
突然ですが、もう一つブログ「Here anytime」を開設しました。右のブログ名をクリック、さらに、Hereの方の画像をクリックしていただくと、Googleのウェブアルバムが開きます。そこにはコメントなしの私の写真が。日付しか説明がありませんので、うるさくなくて良いかも?!(笑)
元々、このウェブアルバムに写真を整理しようと思って始めたブログ。これで知人にも見てもらって、コメントをもらえると思うのだけれど、私の知人って「ブログねぇ~」とか「コメントってどうやるの?」とかっていう人が多くて(笑)、頼みの綱は身内なんだから頼みますよ(願)
さて、このブログにはリンクを貼らせていただいて(トラックバックは多分???できない(@_@;))、ご紹介をさせていただきたいと考えています。今までコメントをいただいて、さらに私のブログのリンクを貼っていただいている方のブログ名はすでに貼らさせていただきました。これから、コメントいただいた方たちには訪問の際にお伺いさせていただきますが、OKのコメントなんぞを書き込んでいただけると助かります。その他の方も、逃がしませんでぇ~(笑)
ってなわけで、ここに、いつでも。そして、「こんにちわ」、「ありがとう」、「おかえりなさい」、魔法の言葉が合言葉ヽ(^o^)丿←ACみたいになっちゃた(笑)、こちらもよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. おはようです。^±^ノ

    ブログは、うちの友達リンクにも入れさせていただきました。^±^
    ただ、コメントがどうしてもはじかれちゃいます。x±x

    こちら、リンクフリーですのでどうぞです。^±^

    うちもまた新しいブログを作りました。^±^
    でも韓国語です(韓国のサイトなので)。x±x

    返信削除
  2. てくっぺさん、コメント&リンクありがとうございます。

    oh韓国語とは!!多才だねぇ~。

    返信削除
  3. こんばんは

    写真ブログ見せていただきました~。

    素晴しいお写真ですね。芸術的^^

    楽しみが又増えました(。→‿◕。)✿♦♫

    返信削除
  4. baraさん、コメントありがとうございます。

    うふふ、誉めていただけて何より。
    baraさんの顔文字も芸術的だわ!!!!

    返信削除