2011年4月20日水曜日

部活・自主練習中 by 空倶楽部

昨日は、9のつく日だったので、タイトルに「by 空倶楽部」とつけてみたけど、しかも、この時間では大半の方が訪問してくださったと思うので意味がないかもしれないけれど、昨日の叫びは倶楽部の総意ではないので、あえて、取り消させてもらいました。別にだれに何かを言われたとか、そういうことではありません。あくまでも、自主性というか、こういうのを「自粛」というんでしょうか・・・。

それに、予定していたのはこちらの写真で、傷つけられた人も、傷つけた人も、各自、各地で、お花でも見て、気持ち新たに仕切りなおしてもらいたいなって、願いを込めた。

いずれにせよ、KYなおばちゃんですみませ~ん。でも、おばちゃんってこんなもんよ(笑)
水前寺清子さんを見習いなさいな。福島の復興支援に結成された猪苗代湖ズのNEWバージョン、水前寺さんが、えっ?!ここで、こう絡むのかい?!ってな乗りで参加させておられますぞぉ~。そのタイトルも、「猪苗代湖ズに水前寺清子さんが来てくれました。4月15日。ワンツー、ワンツー!」。
皆の衆、ダウンロードじゃぁ~~~(笑)

ちなみに、私はサンボマスターのファンなのよ。「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」最高!!!
LOVE & PEACEじゃぁ~~~。

と空にまつわる「どちら様もワンツー、ワンツー!」な話、お読みいただきありがとうございます。
2011年4月16日、14:11、東京都東大和市・多摩湖周辺にて

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部の日  詳しくはかず某さん・chacha○さんまで ♡♡♡

8 件のコメント:

  1. うふふ♪
    私も by空倶楽部つけちゃいました~♪
    空の撮影 楽しいですね
    桜 葉っぱが出てきて 季節の移り変わりを感じますね

    返信削除
  2. まこちゃんさん、コメントありがとうございます。

    うふふ♪見た見た見たよぉ~。
    毎日が空倶楽部~←またまた、いい加減なコメントしちゃいました。反省、反省(ToT)/~~~

    返信削除
  3. こんばんわ。
    コメントありがとうございました。

    何かあったのかな?

    毎日が空倶楽部、いいのではないですか。
    私も時々一人空倶楽部してますよ。

    桜、ピンクがとても鮮やかできれいです。

    返信削除
  4. hiiragiさん、コメントありがとうございます。

    いやいや、ホント、何でもないのです。

    ホントですよ(ToT)/~~~←こんな顔マークにするから誤解されるんですよね。すみましぇ~ん。
    また、よろしくお願いしますね~(*^_^*)

    返信削除
  5. こんばんは~

    ハナモモ?桜?ですか?とっても綺麗な色ですね。

    空はいいですね。見上げるだけでも気持ちがス~~~とします。
    それを写すなんて、とっても素晴しい^^

    最近awaさんちにくると気持ちがスカッとするのはなぜ??(笑

    返信削除
  6. 仕切り直しですね(*^_^*)

    このお花は???
    花桃でしょうか?

    返信削除
  7. baraさん、コメントありがとうございます。

    花桃ですかね?!すみません、はっきりしなくて・・・。
    でも、ス~~~としていただいて嬉しいで~す。

    返信削除
  8. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    ほんとに、日本全体が風評被害にあっているんだって意識、持ちたいです。

    返信削除