2011年4月24日日曜日

なんで「この写真なの?!」

と、森田さんに言われそう・・・。えっ?!森田さんて誰だって・・・?
森田さんは、東京都小平市にあるオープンガーデンのオーナー。気さくで、バイタリティーあふれるとっても素敵な方なんです。
今日も、黄色いカタクリの花、白いタンポポ、その他、めずらしいお花を見せていただいたので、森田さんに許可をとって、ブログでご紹介しようと思ったのだが、SDカードが認識されず写真がパソコンに取り込めない(@_@;)今日のところは、昨年撮った写真でご勘弁を・・・。

・・・と、どれにしようか迷ったけれど、素敵なお庭の風景はよそでもたくさん紹介されているので、私の一押し☆それが写真のハンモックだぁ~!!!!!!!。これに揺られてボォ~として、摘みたてのカモミール茶をいただいて、一気にパワーアップ!!!!!!!帰りは、玉川上水沿いで森林浴を楽しみ、さらにパワーアップ!!!!!!!少々のパソコンのアクシデントなど、鼻で笑えるわ、ワハハっヽ(^o^)丿

ってなわけで、お近くの方は是非どうぞ。詳しくは「小平市 オープンガーデン」で検索してね。

6 件のコメント:

  1. ハンモックのある庭に憧れています!!
    ハンモックに揺られながら読書などしてみたいものです^^

    返信削除
  2. 小平市にはたくさんのオープンガーデンが
    あるのですね♪
    ハンモック付きの庭だなんて…うらやまし
    過ぎです♪

    リンク完了しました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. リンクのお申し出、ありがとうございました。

    こちらもリンクさせていただきたいので
    どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

    返信削除
  4. はまぴーさん、コメントありがとうございます。

    読書ですか、、、私はすぐに夢の中(笑)

    返信削除
  5. 小太郎さん、コメント&リンクありがとうございます。

    立川の昭和記念公園からは車ならすぐですよ!!!

    返信削除
  6. きゃふさん、コメント&リンクありがとうございます。

    このガーデンはワンちゃんokなんですよ。さすがに8チワ連れは会ったことありませんが・・・。

    返信削除