2011年4月17日日曜日

消えたモッタイナイ、バナ~シ


昨夜、突然別ウインドウが開き、「・・・がアクセスをうんたらかんたら・・・」というメッセージが。
昨今、こんなご時世だというのに、被災地でも窃盗被害があったり、悪質なメールが出回ったりと聞いていたから、「ついに来たな、こん野郎!!!」と思い、拒否したら、バナーを貼っていたMOTTAINAIグリーンプロジェクトの会社だったようで、バナーが貼れなくなっちゃった(ToT)/~~~今までポチッしてくださった方、ありがとうございました。

人間にはスペースがあると、それを何とか埋めようとする習性があるそうだ。テストが穴埋め形式になっているのは、そんな心理をついたものだとか。年が増すごとに、まっ、そのままでもいいじゃんって思うものだが、あら、やだ、まだ若い証拠かしら?!、usagiさんの動画が公開されたし、代わりに参加中コーナーを設置してみた。

usa104さんの「キャンドルナイト*灯りの和!」企画も忘れちゃいませんよぉ~。今日、東京電力が当面の収束に半年から9カ月という工程表を発表しましたね。できることを心がけて、頑張りまっしょ!!!

10 件のコメント:

  1. こんばんはです。^±^ノ

    うちもあります。x±x
    せっかく書いた記事がいっぺんに吹き飛んだし。+±+
    以来、用心深くいってます。^±^
    MOTTAINAIといえば、ACのもったいないお化けのCMを思い出します。^±^

    返信削除
  2. こんばんは。
    まだまだしばらく終息まで時間が
    かかりますね。。。

    僕等もできることを心がけ
    がんばります。。。(*^_^*)

    返信削除
  3. ポチのバーナー 右にふたつありますよ♪
    こちら押せますから 大丈夫です♪

    東電の発表見ました
    兎に角 はやく普通に戻ってほしいです
    普通に過ごせることのありがたさ 実感しました

    返信削除
  4. 僕も月一のペースでキャンドルナイトしていますよ!!
    もう2年以上になります。
    関西圏なので、節電に協力できないのが残念ですが・・・
    猫がキャンドルを倒さないか心配なのですが、温暖化防止の為にも続けていこうと思っています^^

    返信削除
  5. バナー貼れなくなっちゃったんですか?

    設置していたのが消えちゃうと
    なんか、がっかりしちゃいますよね(^^;

    返信削除
  6. てくっぺさん、コメントありがとうございます。

    これは、お化けの仕業かもしれませんね(ToT)/~~~

    返信削除
  7. usa104さん、コメントありがとうございます。

    できることでいいですよね。できることを続けたいです。

    返信削除
  8. まこちゃんさん、コメントありがとうございます。

    ポチの確認ありがとうございます(笑)

    ホント、普通ってありがたいですね。

    返信削除
  9. はまぴーさん、コメントありがとうございます。

    2年以上って、意識が高いですね。
    私は、もっぱら早寝です(笑)

    返信削除
  10. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    消えたというか、私の不注意なんですよ。最後が.co.jpだったんで、あやしい会社と思いこんで・・・(笑)解除する方法も探したんですが・・・。
    ささやかなことですが、ずっと続けようと思っていたので残念です(ToT)/~~~

    返信削除