2011年4月16日土曜日

舞う花びらを、追う

池に落ちても、それは、それで絵になって・・・。

・・・って、感傷にひたる間はありませんぞぉ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
号外でもお知らせしましたが、動画が公開されております。すでに500回以上のクリックがぁ!!!!!
このタイトルをクリック、クリックヽ(^o^)丿
↓↓↓
被災地へ希望なる風よ吹け
http://u-s-a-g-i.blogspot.com/p/blog-page.html

空写真 1000枚 の願いで
被災地へ希望なる風を吹かせます!

オリジナルテーマ曲
I wish for YOU(初音ミク&巡音ルカ)

Dolphin★Rabbits

作詞:Sindy
作曲: usagi & yk_music4
編曲: yk_music4


10 件のコメント:

  1. こんばんは

    素晴しいメッセージが出来上がりましたね。
    みんなの心がこもった空が一つになって被災地に届けばいいですね。

    子供達の空の絵・・素敵でした。一番感動したかも^^

    返信削除
  2. こんばんは。空倶楽部員です。桜の花びら、散っても絵になりますね。こちらも風が強く、桜吹雪が綺麗でした。残念ながら写真を撮る暇がありませんでしたが(涙)。

    usagiさんの動画、見事ですね。今日3回も見ちゃいました。
    投稿されてた皆さんの空写真もすごい!ブログで見れるなら投稿された方のブログでも見てみたい気がしました。

    返信削除
  3. bara さんのコメントありがとうございます。

    皆さん、力作ぞろいでしたね。

    子供たちの絵、気にいっていただいたようで、母?として嬉しいです(笑)

    返信削除
  4. tomkobさん、コメントありがとうございます。

    想いは一つですよね!!!
    私も繰り返し見ちゃいました(笑)

    返信削除
  5. 落ちてなお、美しいのが桜ですね。
    かくありたいと思います。

    こびん、ほんとに姉さんみたいですね♪

    返信削除
  6. 池に落ちた花びら・・・

    なんて風情があるのかしら(@@)

    返信削除
  7. サトちゃん@2011年4月17日 17:07

    はじめまして。
    コメントありがとうございました。
    今日の北海道は桜ではなく雪が舞ってます^^;

    また遊びに伺わせていただきます^^

    返信削除
  8. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    おっ、あっ、いっ、私こびんちゃんを「兄」とコメント入れたかも・・・。きゃふさんはもうコメントもらったし、気がつかないかな(笑)内緒、内緒でお願いします(ToT)/~~~

    返信削除
  9. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    ここの池、集会所の裏にある小さな池なんですけど、きれいな蓮の花が咲くんです。私とチビ犬のお気に入りの場所です。

    返信削除
  10. サトちゃん@さん、コメントありがとうございます。

    雪ですか・・・。寒がりなんで、やっぱり、お写真で楽しまさせていただきます。。。美瑛の皆さんにおこられそう?!

    返信削除