2011年3月9日水曜日

無限の広がりにサンキューの日 by 空倶楽部

瞬間、風が止み、音が消え、噴水から流れ出る水は粒となって落ちていく。その一粒一粒を確認しながらシャッターを押す。すると、その瞬間、記憶が戻るかのように風がそよぎ、音が戻ってきた。
「ピッピーッ!!!」えっ!?、ピッピーッ????「バスがきますからどいてくださ~い」って、笛を吹かれて注意されちゃいましたぁ~(笑)・・・空にまつわる思い出話、お読みいただきありがとうございます。
2010年3月14日、15:59、横浜・港の見える丘公園にて

♡♡♡ 先日コメントいただいたakiさんのブログで「空倶楽部」の存在を知りました。すばらしいつながりだと思い、さっそく入部させていただくことに!!!ただ、写真もブログも初心者で、リンクの方法が分からないので、発起人のかず某さんのブログから「空倶楽部」についてはコピペさせていただきました。

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

以上、「かず某日記」からの抜粋でした。・・・・・しっかし、どうしたらピュッて飛ぶようになるのだろう????
???の数も無限だびん・・・あれ、きゃふさんちのこびんちゃん(とってもキュートなチワワちゃん)口調になっちゃった(笑)いやぁ、ブログって本当にいいもんですね~(笑)               ♡♡♡

4 件のコメント:

  1. 一緒の入部だび~ん。
    これからもよろしくだぢょ。
    あわあわとした空が、とっても
    キレイでごぢゃる♪

    返信削除
  2. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    祝!同時入部、だびん(笑)
    別々のところから繋がるとは・・・空は繋がっておりますなあ~。みんな空の下~でごぢゃる(*^_^*)

    返信削除
  3. おぉ~、こちらでも空倶楽部に入部ですね?
    我が家は、自慢じゃないけど
    風景写真を撮らねぇびん!

    だから、参加できねぇびん(==;

    うちのワンコ語・・・感染力が強いらしいです(笑)

    返信削除
  4. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    「これを食べびん」と我が家のチビ太に話しかけると、さすがワンコ、理解できるみたいで~す(笑)

    今日のブログにも書いたのですが、二郎さんが~(ToT)/~~~、悲しいけれど「トビマス、トビマス」

    返信削除