2011年3月5日土曜日

シュペリエルな♪シュペリエルな♪アジサイさん

今朝、テレビをつけたら「美魔女」の話題。おっと、パソコンでも一発で変換できたぞぉ~(笑)
昨年行われた<国民的美魔女コンテスト>の応募資格は35歳以上で、年齢を感じさせない輝きを持っている女性。出れる!!!資格だけはある!!!(笑)
そんなこんなを頭に入れながら?近所で見かけたのが、お花のまんまの姿のアジサイ。
枯れちゃったけど何か?シミがあるけどそれが何か?って、堂々の咲きっぷり。
その姿に、恐れ入谷の鬼子母神、当り前田のクラッカー。←美魔女なら知ってるよね(笑)

2 件のコメント:

  1. なぜか女にゃ、チョイと弱いんですよね♪
    非ッ常にキビシ~ッ!ってフレーズが
    すぐに浮かびます。

    紫陽花、エリクシールとも言えますねぇ。

    返信削除
  2. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    女に弱い・・・って、安心しました?!(笑)
    私も、男(ジャニーズ)に弱いので、岡田君につられて遅くまでTVを見ております(笑)

    返信削除