2011年3月2日水曜日

あらま、「人間失格」でした

2月28日にきゃふさんからコメントをいただいて、ずっと気になっていたジョー山中さんのこと。
私もうろ覚えだったから、「角川映画 人間」で検索したら、トップに「人間失格」が出てきた。時代はこちらでしたね(笑)
それはさておき、今日は3月2日で32(ミニ)の日。
そこで、今日の一枚は、我が家のチビ犬。全国のミニチュアピンシャーの飼い主様、今日一日はどんないたずらをしても多めにみましょう~!!!・・・って、もう夜だあ~!!!(笑)

4 件のコメント:

  1. 棟居刑事シリーズ好きだったんで、森村誠一は
    ほとんど読みました。
    だから、あの詩も全部覚えてましたよ♪

    それはさておき、ミニの日ですか。
    あ、もう終わっちゃいますねヾ(´▽`;)ゝ

    返信削除
  2. 3月2日がミニチュアの日って
    昨日、カーナビのお姉さんが言ったんですよ。
    なんでぇ~???
    って、思ってたら・・・
    3月2日のゴロに合わせてたんですね?

    わかってよかったです(*^_^*)

    返信削除
  3. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    読破し、さらには全部覚えた・・・とは、さすがでございます。
    私は、同じ西条八十さんの「肩たたき」なら歌えます(笑)
    どうも映像に頼ってしまっていけません。。。(反省)

    返信削除
  4. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    カーナビのお姉さんが????
    なんでぇ~???(笑)車に乗らない私は永久の謎になりそうです。。。

    返信削除