2011年3月31日木曜日

祝、空写真1000枚超え!!!!!!!

3月26日の号外でご紹介したブログ・レンズのこちら側のusagiさんの企画に1000枚を超える投稿があったようで、ただいまusagiさんは寝る間を惜しんで編集作業にとりかかっておられます・・・。
5キロお痩せになったとかとか・・・なんて、ウソだぴょん。
知り合いになったばかりに、意地悪おばさん(私)にプレッシャーをかけられお気の毒な事になっておられます(笑)

今月を振り返るには、遅々として進展しない被災地の皆さんを思うとどうかと思いましたが、私的には空倶楽部にも入れていただき、たくさんの方にコメントをいただけて心から感謝しております。
今月初登場の方の簡単なご紹介をさせていただきます。意地悪しないから、また来てくださいね。

おっと、今日の写真のぼやけた部分は、ちびっこ巨匠の空の絵です。こうご期待!!!

♡最近私がほしいスマフォにしたakiさん(3月8日)←私って、ねちっこいのよぉ~(笑)
♡以前私が飼っていた猫とそっくりなハナちゃんのはまぴーさん(3月14日)って、写真の話じゃないのかよぉ~(笑)
♡ポニョ、ポニョ(ブログでぜひ確認を)、猫の田代島つながり?のnaomiさん(3月14日)
♡実は奈良と多摩地区?でつながっていたかず某さん(3月19日)
♡新潟の段々たんぼの写真がとっても印象的なまこちゃんさん(3月19日)
♡首がくるりんぱ(笑)のワンちゃん・ルーク君のママbaraさん(3月21日)
♡先日の空の日の「僕の太陽」素敵でした。mickeyさん(3月21日)あー、どなたか私に言ってちょうだいなっ・・・て関係ないご紹介になってすみません(笑)
♡コメントはワカメの話から始まった(笑)猫追い人シロチャンのパパさん(3月21日)
akechiさん(3月23日)、個展のお知らせ⇒日程:2011.6.14-19 会場:NADAR/OSAKA  名称:明智哲夫写真展 ガラスの向こう側
♡マジでケンカしている猫のお写真見れます(笑)、とむさん(3月24日)
♡usagiさん(3月26日)、本当におつかれさま、いつか笑顔でお会いしたいで~す。

以上、こちらから訪問させていただいた方、いつもコメントいただいた方に再度お礼もうしあげま~す。



4 件のコメント:

  1. こんにちは~

    1000枚超えましたね。皆の思いが同じなんですね。
    自分の一枚がこんなに大きくなって嬉しいです。

    私もawaさんが訪問していただいてからのお付き合い、
    とっても楽しいブログで遊びに来るのが楽しいんですよ~。
    今後とも宜しくお願いします♪

    返信削除
  2. いつも読み逃げばかりですけど(~_~;)
    毎日お邪魔してますよ♪
    お友達の輪がいっぱい広がっているようですね^^
    これからもawaさんのブログ、楽しみにしています(*'-'*)

    返信削除
  3. baraさん、コメントありがとうございます。

    ホント、よく集まりましたよね。私も嬉しいでーすヽ(^o^)丿

    返信削除
  4. akiさん、コメントありがとうございます。

    私も逃げてばかり、逃げ足速いし(笑)ポチッのサァーですわ。

    返信削除